Dance to Death:死に舞 on the Line

Music and Game AND FUCKIN' ARRRRRRRRT 今井晋 aka. 死に舞(@shinimai)のはてなブログ。

Kawaii Future Japan 2017年11月 Bandcamp

聞いた音源まとめる。聞いた音源まとめる。聞いた音源まとめる。

 

天才。天才だー。逃げろー。

この人まだ20代そこらの日本のトラックメーカーさんで、チップチューンとかはSnail's Houseという名義でやっているみたい。既にかなり有名っぽいぞ。このブログに記事がまとめらていた。

「Kawaii Future Bass」18歳サウンドクリエイターUjicoが初のメディア登場! : たんちゃん。ネット〜サブカルオカンとアニヲタ男子〜

自分は個別のアーティストとして認識していなかったけど、2015年にTREKKIE TRAXからリリースされたされたこのEPは聞いたことがあった。

こっちのと比べると[FLOWERS]はかなりロックであることがわかるけど、いずれにせよポップかつプログレッシブで幅広い。天才、天才だー。

 

これも天才だー。天才。しかも歌も歌えるぜ。YUC'eは女性のトラックメーカーのようだけど、これまたハードコアを基礎としながらEDMやダブステップの影響を色濃く、かなりプログレッシブで多様なトラック作っている。もうなんか説明するの面倒。タイトルトラックのFuture Candyがとてつもなくすごいテンション。

あんまり楽曲に触れなかったけど、日本の若者すごいってことだけ伝えたかった。Bandcampで最近発信してくるのは非常に助かるし、購入していこうと思います。